@スピカのポケモン孵化日記


  • --------T--:--:--+09:00
  • permalink

週1企画延期のお知らせ

  • 2011-10-16T19:29:51+09:00
  • permalink
  • 1
  • 1
こんばんは。
今日は久々に熱かったですね~。・゚・(ノД`)・゚・。
こうも熱いといつもより余計に疲れちゃいますね;;

さて本題ですが、
こちらの都合により週1企画 タイプ統一パ考察はしばらく延期です。

というのも
現在行っている卒論が
結構上の方まで行くことになってしまいまして
その研究にしばらく専念するので
時間がなくなってしまいました><

研究室1やる気がなかったはずなのですが
(自他認めるやる気のなさww)
なぜこうなってしまったのでしょうか・・・

こうなってしまった以上やるしかないので
しばらくは卒論の研究+プレゼンの練習に専念です。

ブログの更新は日記を中心に
やれるときになっていくつもりなので
短文にはなりますが更新はしていきます^^

これにてお知らせは以上です。




気持ちが少しめいっているのでここから先は
心の声を漏らしてますww
気が向いたら見てください。

==========================
夏から今までにいろいろあったので
正直疲れてしまいました。

こんなことを本来は書くべきではないと思いますが、
誰かに聞いてもらうだけでも楽になるので少しお付き合いください。


今年の8月初めに7年間より添っていた彼女が他界しました。
最近忙しいこともあって一人で作業することも増え
心細くなることが多くなり
ふとした瞬間に思い出すことが増えました。

以前はあまり思い出すようなこともなく
むしろいなくなったという実感がなかったので
今の方が気持ち的にはかなりまいっています。
急に一人になる時間が増えるとさびしいものなんですね。

特定の友人以外にはほとんど事を伝えてないので
以前と変わりなく接してくれるのが唯一の救いです。

思い出に浸るのもいいですが
もうそろそろ前を向いてあるて行かないと
彼女に怒られちゃいますよねww

あいつの為にも頑張って」生きていくしかないか・・・

プロフィール

@スピカ

Author:@スピカ
他称孵化廃人がお送りする、ポケモンの孵化日記です。
あまり見られない調整も載せていこうと検討しているのでよろしければご覧ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

