@スピカのポケモン孵化日記


  • --------T--:--:--+09:00
  • permalink

XD厳選・・・

  • 2011-08-19T03:00:55+09:00
  • permalink
  • 0
  • 0
こんばんは。

XDで厳選をしていたらいつの間にかこんな時間になっていました。

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん

先日XDガーディの厳選の話をしましたが、

その前にもいくつか厳選したのでその結果を・・・

ユキワラシ ♀ XD技:うたう
臆病 26-11-13-28-15-31

なんと最速が来てくれました^^

ルナトーン XD技:バトンタッチ
穏やか 29-22-23-27-31-8

全体的に高かったので採用w

とこんな感じでガーディまでは進めていました。


そして、スリーパーと後回しにしてたトゲピーを厳選してました(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

スリーパー ♂ XD技:バトンタッチ
穏やか 28-11-29-30-29-22

こいつで悪だくみバトンをやってみたかっただけ...
わりと個体値高いのね~

トゲピー ♂ XD技;この指、トライアタック
穏やか 31-23-19-31-27-20

まさかの2vww 特性が変わらないことを祈るだけ・・・


こんな感じのいい調子で厳選ができてます。

これならサンダーもいけるかな~
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

コメント

コメントの投稿

コメント

コメント:は受け付けていません。

トラックバック

trackback URL
http://pokehukadiary.blog.fc2.com/tb.php/10-7a8d3714

トラックバック

トラックバック:は受け付けていません。

プロフィール

@スピカ

Author:@スピカ
他称孵化廃人がお送りする、ポケモンの孵化日記です。
あまり見られない調整も載せていこうと検討しているのでよろしければご覧ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

