@スピカのポケモン孵化日記

スポンサーサイト

  • --------T--:--:--+09:00
  • permalink

XD厳選 再び・・・

  • 2011-08-29T18:16:14+09:00
  • permalink
  • 0
  • 0
こんにちは。

まだまだ暑い日が続きますが、
もうすぐ8月も終わりですね~( "・ω・゛)ヨボーン

さて、しばらくXDについて触れていませんでしたが
残りはルギアとサンダーを残すのみとなりました。

一通り厳選が終わったら、
自分で使わないポケモンは配布でもしようかなと検討中です。
(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪

これまでの過程で主だったものをせっかくなので報告です。

ドードリオ XD技:バトンタッチ
陽気 11-29-22-23-26-31

ロマンあふれるつぼつきバトンができる子です。
持ち物は襷安定なので耐久は妥協しました^^

ソルロック XD技:バトンタッチ
腕白 31-13-30-11-30-13

岩石封じ+コスモバトンで味方の補助が目的として使います。
コスモバトンはルナトーンの方がいい気もします・・・

ボーマンダ XD技:リフレッシュ
図太い 29-19-31-20-28-31

厳選しなかったのですがかなりの個体です。
受けマンダとしてはワンチャンありかな?

一応これで、ほとんどのポケモンは厳選し終えました。
紹介していないポケモンでもそれなりには厳選したので
努力値を振れば対戦で使えるはずです(希望的観測w)・・・
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

この後は最難関といわれるXDサンダーの厳選が待っていますが、
もうXDも周回7回目ですので慣れていますww

でも面倒なものは面倒ですね;;

今回は最速は狙わず耐久重視で厳選予定です・・・

早く終わるといいな~Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

コメント:は受け付けていません。

トラックバック

trackback URL
http://pokehukadiary.blog.fc2.com/tb.php/13-ddff1180

トラックバック

トラックバック:は受け付けていません。

プロフィール

@スピカ

Author:@スピカ
他称孵化廃人がお送りする、ポケモンの孵化日記です。
あまり見られない調整も載せていこうと検討しているのでよろしければご覧ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

