@スピカのポケモン孵化日記

スポンサーサイト

  • --------T--:--:--+09:00
  • permalink

学生生活ももう終わりか~(

  • 2011-08-31T16:18:42+09:00
  • permalink
  • 0
  • 0
こんにちは。
なんだかんだで今日で8月も終わりですね~

現在、大学4年の私にとっては学生時代最後の夏でした;;

特になにをしたかったわけでもなかったけど、
特にイベントもなく若干寂しかったです(TдT) ウゥ…

この不景気の時期に希望していた会社から
内定貰えただけでもよしとするしかないかな・・・

こんなわけで来年から社会人になるわけですが、
実際のとところ
「働きたくないでござるヾ(・∀・;)オイオイ」
といった感じですねww

なんだかんだで学生は自由ですしね~

研修も今年の12月あたりから長期間あるみたいだし・・・

普通の会社とちょっと違った感じのところだから
覚えること大石しょうがないか・・・
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

なんか愚痴になってしまいましたねww

たまにはこんな記事でもいいよね|д゚)チラッ

卒論も本格的に始まるので更新頻度落ちるかもしれません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

コメント:は受け付けていません。

トラックバック

trackback URL
http://pokehukadiary.blog.fc2.com/tb.php/14-c46bd92e

トラックバック

トラックバック:は受け付けていません。

プロフィール

@スピカ

Author:@スピカ
他称孵化廃人がお送りする、ポケモンの孵化日記です。
あまり見られない調整も載せていこうと検討しているのでよろしければご覧ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

