@スピカのポケモン孵化日記


  • --------T--:--:--+09:00
  • permalink

こんばんは~^^

  • 2011-09-08T02:28:02+09:00
  • permalink
  • 0
  • 0
こんな時間ですが、こんばんは~
しばらく研修やら卒研やらで忙しく更新サボってましたが
明日久々に休日をもらえたのでXDやりつつブログ更新です。
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

言うまでもなく、更新していない間も
時間の合間を縫ってXD厳選はしていたので
一応ルギアの厳選は終了しました。

ルギア 
XD技:フェザーダンス、サイコブースト
図太い 28-9-22-29-26-31


たぶんこんな感じだったはず・・・

現在進行形でサンダー厳選真っ最中なので
ルギアのことなんて気にしてる余裕ないですねww(m´・ω・`)m ゴメン…

サンダーは最速狙いたいけど、
金属音あるから耐久型で妥協してもいい気がしてきた・・・

サンダー厳選は今年いっぱいくらいまで覚悟しようかな~

時間の許す限りはなるべく厳選したいので
これだというのが出るまでしばらくかかりそうです・・・

今月中ぐらいに出てくれればと期待を込めて更新オワリドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

コメント

コメントの投稿

コメント

コメント:は受け付けていません。

トラックバック

trackback URL
http://pokehukadiary.blog.fc2.com/tb.php/15-164691e0

トラックバック

トラックバック:は受け付けていません。

プロフィール

@スピカ

Author:@スピカ
他称孵化廃人がお送りする、ポケモンの孵化日記です。
あまり見られない調整も載せていこうと検討しているのでよろしければご覧ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

