@スピカのポケモン孵化日記


  • --------T--:--:--+09:00
  • permalink

XDの話題・・・

  • 2011-10-07T22:31:55+09:00
  • permalink
  • 2
  • 0
こんばんは。
最近めっきりと寒くなって風をひいてしまいそうです(´Д⊂ モウダメポ

1カ月ぶりくらいにXDの進行状況でも書いておきますww

1カ月前から初めていたサンダー厳選ですが、
まだ終わっていません_| ̄|○ il||li

厳選の時間は1日1時間くらいなので
合計厳選時間は30時間程にでもなるのでしょうかww

正直なところ、
基本的に虫ポケモンしか使わないので
適当に捕獲してもいいのですが・・・

ここまで来ると完全に意地ですねw\(^o^)/オワタ

早いところ厳選し終えて早いとこ周回プレイに移りたい次第です_ノフ○ グッタリ

年内には終わることを祈るばかりです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ
 明日か明後日から1週間に1タイプのペースで、
 タイプ別考察を兼ねたタイプ別統一パの話題を載せていこうと思います。
 乞うご期待!!

コメント

  • 2011-10-09
  • west
  • 編集
  • サンダーの厳選はしんどいですよねw

    頑張ってください!^^

    タイプ別・・・いつか来るであろう草統一に期待しておきますw
  • 2011-10-09
  • @スピカ
  • コメントありがとうございます。
    ブログを初めて初のコメントなのでうれしさもひとしおです。

    四苦八苦しながら、1回目の記事を書いているので楽しみにしててください^^

コメントの投稿

コメント

コメント:は受け付けていません。

トラックバック

trackback URL
http://pokehukadiary.blog.fc2.com/tb.php/19-32458929

トラックバック

トラックバック:は受け付けていません。

プロフィール

@スピカ

Author:@スピカ
他称孵化廃人がお送りする、ポケモンの孵化日記です。
あまり見られない調整も載せていこうと検討しているのでよろしければご覧ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

