@スピカのポケモン孵化日記


  • --------T--:--:--+09:00
  • permalink

XD厳選・・・orz

  • 2011-07-31T11:50:18+09:00
  • permalink
  • 0
  • 0
こんにちは。

今年は学生として最後の夏休みなので、
この長期休暇を利用してポケモンXDをやっています。
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

XDでは、通常では覚えない技を覚えているので
初めてのプレイですが、厳選をしながら進めていこうという感じです。

X通常覚えない技を覚えているポケモンというと
トライアタックトゲピーや金属音サンダーが有名ですね( ̄0 ̄)w”

昨日からとりあえず進めていますが、
現在は甘えるタマザラシの厳選終わったところです°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

個体値は28-25-29-22-31-18でした(゚∇^*) テヘ♪
性格は穏やか、特性は厚い脂肪でしたがまあ使えるでしょうww

予定としてはHD振り、
怒りの前歯/塩水/甘える/眠る @カゴのねむカゴ型で育成する予定ですが、
GBA限定教え技でなにか使えるようなものがあれば少し変更しようかなと・・・

こごえるかぜを覚えさせて完全サポート型とかもありな気もしますねww


次の厳選は、手助けヨマワルまでするつもりはないので
そこまではストーリーを楽しめればと思います☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪



コメント

コメントの投稿

コメント

コメント:は受け付けていません。

トラックバック

trackback URL
http://pokehukadiary.blog.fc2.com/tb.php/4-a209a672

トラックバック

トラックバック:は受け付けていません。

プロフィール

@スピカ

Author:@スピカ
他称孵化廃人がお送りする、ポケモンの孵化日記です。
あまり見られない調整も載せていこうと検討しているのでよろしければご覧ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

