@スピカのポケモン孵化日記

スポンサーサイト

  • --------T--:--:--+09:00
  • permalink

久々に更新

  • 2011-08-14T14:58:58+09:00
  • permalink
  • 0
  • 0
こんにちは。

しばらく書くこともなかったのでサボってました∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

更新していなかった間何をしていたかというと、
XD甘えるガーディの厳選をしていましたww
(どんだけ暇人なんだよ・・・)

長らく厳選していたこともあって、
結構いい個体値が出てくれました。

図太い 31-17-29-21-31-27 貰い火

HDvのかなりの個体ですオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
特性はどっちでもよかったので今回は貰い火です。

厳選していて気がついたのですが、
よく考えたら朝の陽ざし覚えないので受けに向かないですねorz(Tーヾ)エグエグ...

せっかくなので育成はしますけど対戦で活躍できるかはあやしいですww

まだ、序盤なのに時間がかなりかかっているので
のんびりXDはやっていこうと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

コメント:は受け付けていません。

トラックバック

trackback URL
http://pokehukadiary.blog.fc2.com/tb.php/8-23715dfd

トラックバック

トラックバック:は受け付けていません。

プロフィール

@スピカ

Author:@スピカ
他称孵化廃人がお送りする、ポケモンの孵化日記です。
あまり見られない調整も載せていこうと検討しているのでよろしければご覧ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

